2011年10月23日日曜日

薬までうさん臭くなってきました。本当のワルのお出ましですか?


★ドイツから無償提供され,3月14日成田に到着している「セシウム除去剤」は子供達に処方されているのだろうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり! 20ミリに引き上げ,100㎜へ,私はその時,官僚役人達はセシウム除去剤を服用しているのでは?とよぎった事があります。Yosuke Ymashigi 先生に聞いた事が在ります,まさか!の回答でしたが、
私は疑問に思ったことは正しかったのか?
いま子供達にこの薬剤は使われているのだろうか? 
ドイツから無償提供され成田に3月14日には届いているという。
医療関係者,あえて医師とは言いたくない! に問いたい。
あなた方に情報は伝わっているのか?と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★日本メジフィジックス  放射性セシウム体内除去剤を無償提供 日刊薬業 2011年3月14日 http://nk.jiho.jp/servlet/nk/kigyo/article/1226555571525.html?pageKind=outline

東日本大震災に伴う東京電力福島第一原子力発電所での放射能漏れを受け、放射性セシウムによる体内汚染を軽減する放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼカプセル500mg」を販売する日本メジフィジックスは、ドイツの製造供給元からの緊急輸入を決めた。早ければ14日中にも成田空港に到着する。同剤は政府へ引き渡され、そのまま被災地へ輸送される。
nk.jiho.jp
東日本大震災に伴う東京電力福島第一原子力発電所での放射能漏れを受け、放射性セシウムによる体内汚染を軽減する放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼカプセル500mg」を販売する日本メジフィジックスは、ドイツの製造供給元からの緊急輸入を決めた。早ければ14日中にも成田空港に到着する。同剤は政府へ引き渡され、そのまま被災地へ輸送される。


ある方の情報です。


日本メジフィジックスは


3月11日にプルトニウム排泄促進剤の


承認申請を厚労省に提出しました。

プルトニウムの話題が



TVや新聞で大きく取り上げられるとき、


おそらくこの薬の承認が近い時期だと思います



住友化学(経団連会長の会社で



モンサントと長期提携を結んでいる


売国的な企業)と


GEヘルスケア(原発会社の子会社)が


100%出資している製薬企業です。




とても胡散臭いから要注意です。

0 件のコメント:

読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 2023年6月27日 LGBTQ アメリカ

  読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 アメリカ各地で広がっている、ある読書会。 子どもたちに多様性への理解を深めてもらいたい。そんな思いから始まりました。 しかし今、こうした読書会が爆破予告や反対デモで、中止に追い込まれる事態が相次いでいるといいます。 い...