2011年8月22日月曜日

タブー?原発爆発の原因は菅の視察か


初期(※1)の官邸資料では、東電が政府にベント=減圧バルブ開放作業の要請(※2)をしたと思われる12日AM3:00より2時間半も前に、既に炉の内圧が規定の1.4­倍、AM4:00では規定の2倍にまで達していたとある。そんな大事な時に菅総理は、パフォーマンスのために視察すると言い出し、テレビカメラまで引き連れて現地に向かっ­た。その時の視察ご一行様が誰も防護服を身に着けていなかったのは、ニュース映像でも明らか。もし、総理がベントを許可していたなら、防護服も身に着けずに、わざわざ空か­ら放射性蒸気を浴びに行くだろうか? これは視察終了までベントを止めていた決定的証拠ではないのか。初期の官邸資料では、東電がベントに取り掛かったのは、菅総理が視察から戻った後のAM9:00。一号機に­2つあるうちの1つの弁が高圧で開かなかったと書かれている。要請から6時間のロス。これでは原発事故は起こるべくして起こったということになる。石原さんは、政権の偽証­?を前提にしているのか2,3時間のロスと言っています。しかし、いずれにしても、菅総理が犯罪的なミスを犯し、背後にある大きな権力がそれを隠蔽している可能性がある。­実際、投稿者が読んだ雑誌やメディアでは、ほぼ例外なくこの件を東電のミスにしている。とても恐ろしいことです。

※1 官邸資料は初期のものでないと意味が無い。官邸がミスを隠すために資料を改ざんしまくったらしく、矛盾だらけだから。
自分が参照したのはこれですが







































http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103122050.pdf
官邸による資料の改ざんについては、下の3つの動画を参照願います。
※2 蒸気が放射性で住人の避難対応が必要なため、ベントには総理大臣の許可が必要との事。

現政権がウソをウソで塗り固めてきた形跡・矛盾が指摘されている動画3点。(この順番でご覧ください。)
改竄?原発災害初動対応を一次ソースから読み解く

http://www.youtube.com/watch?v=cv_g5r2FiJ8
(後半部の12日AM9:51の枝野氏の記者会見で、「『先ほど』圧力降下の措置を取った。」と発言している。9:51から見て『先ほど』というのは、菅総理が視察から戻­ったAM9:00ごろを指すのではないか。AM6:50のベントの指示というのは、でっち上げくさい。)


【追跡】6時50分 政府ベント指示の謎!! 
http://www.youtube.com/watch?v=11PSsEOaUw8


菅内閣の犯罪~原発災害初動対応が嘘や隠蔽だらけだった件
http://www.youtube.com/watch?v=DdBdf7KRBFo





(この動画で証言している青山繁晴というジャーナリストは、信用の置けない人物です。理由はコメント欄を参照。民主党のウソを正当化するための偽証をしている可能性がある­。)


国民を挙げて自民党に「単独」で政権を取らせない限り、真相は闇の中でしょう。自「公」政権に戻るだけでは、本格的な追求はできないと思います。下の別動画後半部で指摘し­ているとおり、公明党は民主党の仲間ですから。

タブー?これが福島第一原発事故の真相か (政府の震災対応まとめ)
http://www.youtube.com/watch?v=93D-euoy9Og

恐らく先の総選挙で、公明党と民主党に投票したであろう創価学会800万世帯の皆さん。その意味をわかってもらえませんか? 悲しいかな今の日本では、国を活かす殺すも、皆さんの投票先次第なのです。。






0 件のコメント:

読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 2023年6月27日 LGBTQ アメリカ

  読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 アメリカ各地で広がっている、ある読書会。 子どもたちに多様性への理解を深めてもらいたい。そんな思いから始まりました。 しかし今、こうした読書会が爆破予告や反対デモで、中止に追い込まれる事態が相次いでいるといいます。 い...