2012年3月30日金曜日

人口削減  ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている





基本的に、二酸化炭素は、温暖化の原因では、ありません。
人類が生活で、放出する炭酸ガスは、地球上の0.5% に過ぎません。
残りの90%以上は、海から放出されます。
終末論を唱えたり、人工アセッションを核兵器で演出しようとして­いる連中による
「人間が環境破壊の元凶である」という主張は、
NWOという世界支配の計画遂行の予告なんですね。
1%の人間が、99%の人達を、戦争と飢餓と病気とテロで、
大多­数マビキして、残りの人間を家畜として、新しい世界を造ろうとし­ているんです。
彼は、その手先になったわけ。つまり、牧童です。
新世界秩序、地球温暖化詐欺

環境保護運動の本当の目的は大量虐殺だ













0 件のコメント:

読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 2023年6月27日 LGBTQ アメリカ

  読書会に爆破予告? 多様性をめぐり分断深まるアメリカの今 アメリカ各地で広がっている、ある読書会。 子どもたちに多様性への理解を深めてもらいたい。そんな思いから始まりました。 しかし今、こうした読書会が爆破予告や反対デモで、中止に追い込まれる事態が相次いでいるといいます。 い...