人口削減  ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている





基本的に、二酸化炭素は、温暖化の原因では、ありません。
人類が生活で、放出する炭酸ガスは、地球上の0.5% に過ぎません。
残りの90%以上は、海から放出されます。
終末論を唱えたり、人工アセッションを核兵器で演出しようとして­いる連中による
「人間が環境破壊の元凶である」という主張は、
NWOという世界支配の計画遂行の予告なんですね。
1%の人間が、99%の人達を、戦争と飢餓と病気とテロで、
大多­数マビキして、残りの人間を家畜として、新しい世界を造ろうとし­ているんです。
彼は、その手先になったわけ。つまり、牧童です。
新世界秩序、地球温暖化詐欺

環境保護運動の本当の目的は大量虐殺だ













コメント

このブログの人気の投稿

米軍はほんとうのところ、「トモダチ作戦」でなにをしたのか

孤立する日本。 FUKUSHIMAよ立ち上がれ! 海外メディアは、”真実”を配信してくれている!

脳の放射線耐性と副作用 年齢と照射の範囲によって決まり,とても複雑です。例えば,全脳に40グレイという線量をかけるとします。これは成人では許される量かも知れません。 しかし,4歳の子供にこの線量を当ててしまえば知能の発達は期待できなくなります。逆に75歳の高齢者にこの量を当てればかなり高率に認知症(痴呆)になります。白質脳症というのが起こるのです。